絶賛このブログもなかなか書かない状態が続いていますが、色々とやっています。

まずは11/16(日) のデジゲー博に向けてのゲーム制作。
直前まで情報の公開ができるかわかりません…
進捗はダメです。

あまりネタがないので、今回は今期のアニメの話。
今期やっているアニメは前期に比べると本当に豊富でどれも本当に楽しい。

そして今期のロボアニメはなんと全てサンライズ。

ガンダム Gのレコンギスタ
ガンダムビルドファイターズトライ
クロスアンジュ
バディ・コンプレックス 完結編

バディ・コンプレックスだけ2話だけなのですぐに終わりですが、実にいい完結編。
ガンダムは異色のGレコと王道だけど戦争モノじゃないビルドファイターズトライ。
どちらも先が気になって仕方ない展開で、ガンダム好きとしても満足。
予想外だったのがクロスアンジュ。
見た目だけならガンダムSEEDと言わんばかりの演出。 

しかし王道と見せかけた中身はとても、人の心情をえぐり出すようなえげつない展開のオンパレード。 
自分の常識が打ち砕かれて 、少しずつ変わっていくヒロインの姿を見るのは楽しいです。
ロボットアニメとしてメカのカッコよさはヴァルヴレイヴと同じくらいとても良い。  

今期は忙しいくせにどのアニメも面白いから時間をもっていかれてしまうのが辛い。
なら、観るなよって言われるだろうけど。(笑) 
いやいや忙しくてもがんばって観なくてはならないのです。 

最後にお約束のイラスト。
 碧綺ルゥ
いつものうちの娘。地味に設定つき。
絵は地味に描き続けてがんばっています。
そろそろ描き始めて1年経ったかな?
少しは上達していると信じたいです。