今年のデジゲー博 2014に新しいゲームをだします!
デジゲー博 2014

というわけでデジゲー博どころか同人イベントに何かだすのも始めてだったりするのですが、
なんとか出せそうなので、今年は簡単なゲームを出します。

以下はゲームのスクリーンショット。
fly_image1
fly_image2
fly_image3
一応アクションシューティングという感じのジャンルです。
ゲームエンジンにUnreal Engine4を使用しています。 
タイトルは「Fly(仮)」です。
実は開発コードネームだったりするのですが、今回はそのまま使いました。
たぶん次に何かをだす時にはフラっとタイトルを変えていると思います。

以下はYouTubeとニコニコでの動画です。
動画の中で軽くゲームについて解説しています。
 
 

サークル名「Indie-us」
配置は「C-09a」


です!

ゲームの頒布も一応考えています。
かなり短かいゲームなので多分100円1コインくらいで。
が、かなり無茶をして色々と入れてしまったために、グラボなしのPCではきついと思われます。
当日までにグラフィックオプション入れられそうなら入れます。

よろしくお願いいたします。