デジゲー博2014からおつかれさまでした!
とても2回目とは思えないほどに大盛上がりのイベントでした。

degigame_otukaresama

今回作ったゲームでは新キャラを新しく考えて、知り合いの絵描きさんと一緒にデザインもしました。
設定も色々とありますが、今はまだ非公開ということで。
ゲームの方はまだまだこれからといった感じで、来年はまずBitSummitを目指して何か作りたいと思っています。
冬コミは残念ながら当落してしまったので、今回は何もだしません。
しかし次の夏コミでは何かしらだせるようにしたいなぁと色々考案中です。 
 
デジゲー博では実際にプレイアブルを展示したおかげで沢山の方に遊んでもらい、自分の中でもどうやってゲームを作ればいいのかとても参考になる部分も沢山ありました。 
まだまだここから磨いていくつもりですのでよろしくお願いします!

もちろんこちらではあまりネタにしませんがUnreal Engineについてはこれからもドンドンやっていきますよ~。 ゲームネタはこちらでも扱っていきたいと思います。