歩き始めるより走り出せ

ゲーム会社から独立してインディーゲームを作ろうとする人のブログ。

2014年04月

あれからネットも出来るようになって、色々活動できるようになりました。
が、最近はUnreal Engine関係がメインになりつつあり、こちらがあまり更新出来そうにありません。まぁこちらは元々雑記ブログになる予定だったので、急いで何かを書くということもないのですが。

来月は正式にお仕事を頂けそうなので、本当に忙しくなりそうです。 このような現状なので現在はゲームを作れるような状態ではありませんが、UE4の使い方をしっかりと覚えたら何かしらのゲームは作る予定です。出来れば来年の頭くらいまでには。

まぁ大きなものを作るつもりはありませんが、簡単なゲームでもいいから何かしら出しておきたいところです。あとは今迄通り定期的に絵も描いていくつもりで。これまでのようには描けないと思いますが、定期的にここでも載せていければなぁと。 

では最後のエスカ&ロジーのアトリエのエスカちゃん貼っときます。
エスカ
 

Unreal Engine4の発表のあとからそれを触る時間が増えて、お絵描きをする時間が微妙にとれなくなり、更に一週間前に引越しをしたため、時間が更にとれず…また、インターネット回線の契約が非常に遅れているため、4月7日現在もインターネット回線がありません。 現在はWiMAXルーターでがんばってネットをしている状態ですが、モバイル用の無線なので、非常に不安定です。

 と、まぁ色々ありましたが私は元気です。ただ、フリーで活動している状態なのでお金の心配なども出てきました。現在色々とお話をいただいている状態で少しずつ活動を広げていこうと思っています。業界人の知り合いも多いとこういう時にとても頼りになりますね。

 さて、最後に前回も描いた女の子のラクガキを置いておきます。
ちょっとお気に入りなので真面目に設定とか考えようかなーと思っています。

 オリジナル女の子
01

このページのトップヘ