前回の更新から色々ありすぎて、結局全然更新できていませんが、私はそこそこ元気です。

というわけで直前となってしまいましたが、デジゲー博2016に出ます。 

デジゲー博 | 同人&インディーゲームオンリー展示・即売会

ブース位置は『D-03a』となっています。

サークル配置図 

今回は夏コミで頒布した『Flyers』のVer1.2にアップデートしたものをディスクに焼いてもっていきます。Ver1.2ではTwitterなどでいただいた意見を中心に、色々とアップデートされてかなり遊びやすくなっています。

キーボード派の方のためにカーソルキーでの移動や攻撃ボタンのアサインも追加してみました。ダメージヒット時の表現もわかりにくいと言われていたので、画面効果を入れてみたりしました。コンティニューの仕様もステージ最初からではなく、その場でリトライができるように。そして難易度も若干修正。少しだけマイルドになっています。これでマニアックモードもクリアできるかな…

ScreenShot00004
※今回使われたボスたち

今回の追加モードとして『ボスラッシュモード』が追加されます。一度でもゲームをクリアしているとボスたちのみと連戦で攻略していくことができます。もちろん難易度は個別に3つ選ぶことができ、それぞれモード別にハイスコアも記録されます。

デジゲー博では実際に『ボスラッシュモード』が遊べるプレイアブル展示を行う予定です。既に夏コミなどで買われた方も無料でアップデート版を遊ぶことができますので、ぜひ良ければもう一度触ってみてください。頒布価格は夏コミと同じく1000円の予定です。

どうぞよろしくお願いします。 

2016-11-08_22h48_42
※おまけ。実はゲーム中にゴーグルなしのふたりの姿は一切登場しません。