最近Maya LTを使ってちまちまとモデリング練習中です。
まだMayaのツールの基本がわかっただけでなかなか先には進まないです。

Mayaのチュートリアルの動画はわかりにくいものが多いのですが、最近は以下の方の始めてMayaを触った人向けの動画シリーズを参考にしています。


 
  
  
  
  
  
 
  
 
長くなりましたが、始めてMaya触ってからこの動画を観たおかげでかなりわかるようになってきました。
しかし最近のMaya 2014や2015には対応していないので、そこは注意する必要があります。
ツールの使い方を覚えたら、あとはひたすらモデリングするのみかなーという感じです。

いつも通りラストにイラスト飾っておきます。
ゴッドイーター2 レイジバーストからエリナ。※レイジバースト要素はありません
今回もエリナ可愛いので楽しいです。
エリナ