しばらく更新がなくてすみません。
色々なことに手を出していたらあっという間に時間が経ってしまいました…

さて、もうそろそろ夏コミの時期ですが、今回始めてサークルとして自主参加します!

ゲーム名 : Flyers
サークル名 : Indie-us
配置スペース : 日曜日 東R44a
頒布 : 体験版 100円予定
コミケでのWebカタログ詳細

1

前回デジゲー博2014で頒布したものをほぼ作り直しています。
キャラモデルはそのままですが、見た目のマテリアルは調整仕直し。
ステージ構成やプレイヤー操作感はゼロから作り直し。
より遊びやすく、シンプルなものとなりました。

なので前回のものがプロトタイプ版とすると、今回のものはバーティカルスライス版です。
バーティカルスライスというのはほぼ完成しているものを1ステージ、2ステージだけ作ってみたみたいな感じです。 

PVも作りました。


正直に言うとこのPVの段階でもまだ調整している部分が多いので色々と変わります。
当日どうなっているかは私もわかりませんので、知りたい方はどうぞ当日にブースまで! 

Unreal Engine 4を使用していますが、最終的にはiOS&Androidのモバイル版も視野に入れていますので、そんなに高スペックではなくても遊べると思います。
※要Windows7とDirectX 11以降

今年中に完成させたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!