すでに4日前だったりするのですが、コミックマーケット88おつかれさまでした。

無事、Flyers C88 体験版 Ver 0.5は完売しました。 
さて早速ですが、もう冬コミ用の申し込みも済ませました。 
以下C89用サークルカット。

C89サークルカット加工済み

できれば次回完成版で!
個人的にはゲーム開発をズルズルと引きずりたくないのです。
 
あとはコミケ後にいくつか意見をもらう事が出来ました。
操作性は格段に良くなっていたので、そこにはあまりツッコミはなかったですが、
やはりリアクション周りやエフェクト、サウンド等が弱いなぁと。

全面的にいくつか改修しつつ、次回はボリュームをしっかりと入れていきたいと思います。
何よりもしっかりと遊べるゲームにするのが目標です。 
そして最終目標はモバイル版を出すことです。

他の知り合いも沢山冬コミに出るという人がいるので、期待したいですね。
まずは冬コミに受かることですが!

最後に今回のサークルカットに使ったイラストのカラー版も載せておきます。

 C89サークルカット