インディーゲームを専門に配信やパブリッシングを行なってくれるPLAYISMさんの三周年記念パーティーにいってきました。概要はここで。
PLAYISM 3周年パーティー 

いや~、本当に濃かった。インディーゲームを作ってる人達が沢山あつまるし、知ってる人達が沢山いました。私もインディーゲームを作る一個人として、色々とその熱量をもらった感じです。
そんな感じでした。来年もあればぜひ参加したいですね。

そして、遂に配信されました、ケロブラスターですよ。現在はWindows版がPLAYISMから、iPhone版がAppStoreで配信されています。
ケロブラスター Windows版(PLAYISM)
ケロブラスター iPhone版(AppStore)

私もさっきクリアーしましたが本当にいいゲームです。
 Twitterからの引用ばかりですいません。実はPLAYISMパーティーの時にケロブラスター作者の天谷さんとも直接御会いして、少しだけお話が聞けました。
本当に丁寧なんですよね、やりすぎなくらいに。でもたくさん大事なことを思い出させてくれた気がします。天谷さんには本当に素晴しいゲームを作っていただいて感謝しています。次回作があるかはわかりませんが、これからも期待しています!

最後にもう割りとどうでもよくなっていますが、イラスト貼っておきます。
 藤宮香織
藤宮さん可愛い。