C90が終わって、すこし時間が経ちましたが、本当におつかれさまでした!

コミケおつかれさまでした
 
今回は完成版ということもあって、色々と感慨深いです。
結果だけ見ると持っていった分は取り置きしていた分まで含めて全てなくなりました。
さすがに1000円という価格は高いというイメージがあったので個人的にとても意外でした。

正直に言って粗い部分もまだまだ多く、なんとかしたいと思う部分もあります。ただそれ以上に完成版をだすということにすごく意義があったので、本当にやってよかったです。

買っていただいた方でよければ、readme内部に書かれている感想フォームにアクセスしていただき、感想や意見を送っていただけると、私自身への強いモチベーションになります。
よろしければ簡単な内容でもいいのでぜひともお願いします。

以下は今後について。 
 
まだいくつかのバグが残っていることが発覚しているので、それらは修正します。
調整も少しだけ入れる予定です。

修正後はダウンロードサービスを通じてアップデート版を配布しますので、今後もTwitterやこのブログをチェックしていただけるとありがたいです。

また少しずつ開発秘話みたいな話もできればなと思っています。
何かしらキャラ設定みたいなものも公開できればなぁと。そこまで多くの設定があるわけではないですが。

そして次回作について。

まだ何も決まっていませんが、とりあえずやります。冬コミも応募したので、おそらく出るでしょう。まだ未定ですが、アクション寄りになる可能性が高いです。やりたいことは山ほど沢山あります。

まだまだゲーム開発は終わらない。