先程C90にて頒布した『Flyers』をVersion1.1へとアップデートしました。
アップデート版は頒布したパッケージについているconcaのシリアルコードを再度入力していただければ入手することができます。

以下、concaのシリアルコード入力&ダウンロードページ。
https://conca.cc/d/

ScreenShot00025
 
Version1.1では意見や要望の多かったボス側に体力ゲージが実装されたり、プレイヤー当たり判定が小さくなったり、ダメージ時にパワーアップアイテムをドロップするなど全体的に遊びやすくなりました。

いくつかの報告されていた不具合も修正されたので、もし不具合で進行ができなかった方は申し訳ありませんが、今一度Version1.1をダウンロードしてみてください。

まだ遊んでいない方はぜひVersion1.1をダウンロードして遊んでいただきたいです。きっと遊びやすくなっているので、Normalだと簡単すぎるという方はぜひHardやManiacモードにも挑戦してみてください。

また現在のバージョンをDLsiteなどのサイトからもダウンロードできるように現在作業を進めています。早ければ数日以内にダウンロード版の販売も可能になると思います。

最終的にはSteamにもだせればなと。 まだ色々と考えていることは多いですが、できる限り実現したいと思っています。まだまだ甘いところも多いですが、自分の同人ゲームデビュー作としては、とても満足しています。

でも次回作も早く作りたい!!