またギリギリのタイミングとなってしまいましたが、コミックマーケット91にでます!
日程は12月29日(木)でスペースは"西は22b"です!

今回はちょっと本当に余裕がなくて、ギリギリのギリギリまでゲームが全くできていないという状況で本当にどうしようかと迷いましたが、なんとか形にすることができそうなので改めて告知したいと思います。



ゲームタイトルは『Blue Gunner』。


前作の『Flyers』スピンオフ作品です。前作では主人公のライバルであった "ヴェル・スカイ"を操作キャラにし、TPSのアドベンチャーゲームになる予定です。

以下はスクリーンショット。
ScreenShot00017

ScreenShot00018

ScreenShot00020

制作がまだ本当に始まって間もないので、ボリュームは少なめです。できることも最低限ですが、雰囲気だけでも感じてもらえるかと。頒布予定価格は100円。

Flyersはキャラ達も気に入っていましたが、それだけで終わらせるには勿体無いなと思い、TPSタイプのゲームもいつか作ってみたいと思っていたので、このタイミングで作ってみました。

少し注意点として、今回はUnreal Engine 4の比較的重い機能も使っているので、ほぼビデオカードは必須です。オンボードでも動かないことはないと思いますが、結構厳しいかもしれません。 

ゲームパッド推奨。 今回はXInputのみ対応。キーボードとマウスでも操作は可能です。

それではC91の1日目、西は22bにてお待ちしております。