いつも通りギリギリとなってしまいましたが、コミックマーケット92の1日目、東こ34bにてサークル参加します!

とりあえず今作っているゲームのPVをどうぞ。



今回も『Flyers』からスピンオフとなった前作ライバルキャラ、『ヴェル=スカイ』を主人公にしたTPSアドベンチャーゲームを出します。

前回作ったものは全て捨てました。今回は素材からシステムまでゼロから作り直しています。おかげでいい感じに動かせるようになってきて、作っていてもとても面白いものになったと思います。

いくつかスクリーンショットも載せておきます。

2017-08-04_13h00_31

2017-08-04_12h57_32

2017-08-04_13h02_00

2017-08-03_23h02_36

今回もボリュームは控え目なので最後まで遊ぶのにそんなに時間はかかりません。

体験版となるので頒布価格は『100円』です。
前作『Flyers』も少量ながら持っていく予定です。

まだ作業は全然終わっていないので、これからがんばります!
コミケ前にもう一度更新できればいいなと思います。
それではC92 1日目 東こ34bにて、ぜひお会いしましょう!