コミックマーケット92、おつかれさまでした。
今回もとても疲れましたがとても充実したコミケでした。

当日はこんな感じでやっておりました。


今回いつもよりもほんの少しだけ多く頒布物を持っていったつもりなんですが、なんと12時すぎには『Blue Gunner』は完売。13時過ぎには少量ですが、もっていった『Flyers』まで全てなくなりました…



いつものノリだと14時くらいから15時くらいまでは残っているんですが、今回は圧倒的に最速でしたね…次回以降はもっと数を増やしていきたいと思います。
さて、早速ですがC92で頒布した『Blue Gunner』の体験版をアップデートしました。


ちょっと色々と意見や実際にプレイしている人をみて、ボス戦で弾がなくなる人が続出で、そのまま詰むととてもいうよくない状態だったので、弾が切れないようになんとかしました。そして若干ですが、ボス戦のバランスも調整しました。おそらくこれで今のところすぐに対応できるレベルではちょうどいい難易度になったと思います。

ただ他の部分はまだまだ改善点が多いです。この辺りは具体的な意見や感想をもらっているので、今後の改善部分としてなんとかしていきます。まだまだやることはいっぱい!

現状やはりボリュームが少ないので、最終的には5時間程度は遊べるくらいにしたいなぁと。まだまだやりたいことは沢山ありますので、その辺りはなんとかしていきます。

そんな具合ですので、今後とも『Blue Gunner』をよろしくお願いします。