今回、完全に事後となってしまいしたが、今年もデジゲー博に参加してきました。

デジゲー博 | 同人&インディーゲームオンリー展示・即売会

今回頒布はなしで、Blue Gunnerの試遊オンリーだったのですが、最初から最後まで盛況で、ほとんど試遊が途切れることはありませんでした!

これには非常に驚き。


今回は非常に余裕がなく、ほとんど夏コミからアップデートしていなかったので試遊オンリーだったのですが、それは結果的に勿体無いことをしてしまいました。


おそらく今回のデジゲー博のイベント中に10回ほど尋ねられたと思います。やはり少数部でも用意しておくべきだったなぁと。


次回の冬コミ(C93)も当選しているので、しっかりとしたものを作って頒布物も持っていく予定です!

まだまだやることはいっぱい…時間はあまりありませんが精一杯やります。


デジゲー博後の懇親会にも参加したのですが、なんと70人以上!あまり顔見知りがいなかったので、色々な方とお話をしていたのですが、いつもと違う顔ばかりで新鮮!違った方と繋がりが出来たのでそれだけで参加して良かったなぁと。

改めてデジゲー博、お疲れ様でした!また来年!