もはやお馴染みとなりましたが、
コミックマーケット93の1日目に『東ケ27a』にてサークル参加します!


とりあえず今回もPVを作りましたので、どうぞ。



銃で様々なミッションをこなすギルドハンター、『ヴェル=スカイ』が主人公のお話。

本業の方で起業してしまったため、仕事で忙殺され気味なので前回のC92からの新要素はそこまで多くありませんが、新規アクションや新ステージなど、それなりに遊べるようになっています。また前回のC92やデジゲー博にて頂いた意見を反映させてより遊びやすくなっています。

ストーリー的にあまり語る部分はないんですが、もう少ししっかりとしたお話を作る予定があるので、前作『Flyers』との関連性やヒロイン、ヴェル自身の過去を少しずつ出していけたらなぁと思っています。

まぁとりあえずせっかくなので新ステージ中心のスクショも。

2017-12-22_21h59_19
2017-12-22_22h00_45
2017-12-21_01h24_08

前回までのステージと要素は全て入っています。
新規要素もあるので、体験版としてはそこそこ遊べるかなぁと。
というわけで今回も体験版となるので頒布価格は『100円』です。

作業は全然終わっていないので、今週の土日は作業しています!
コミケ前にもう一度更新をする予定。
それではC93 1日目 東ケ27aにて、お会いしましょう!