今回もギリギリですが、Blue Gunner C93体験版のマスターアップが完了しました。
Webカタログの方も公開しています。

Indie-us C93 Webカタログ

あと今回は某おかず氏も委託で一緒に参加される予定です。

最後の最後で本当にギリギリですが、マスターバージョンのプレイ動画も公開しました。


何気に新規の立ち絵は昨日の夜に描きました。

今回は仕事の関係上、まともに時間がとれなくてヒヤヒヤしましたが、なんとか最低限のものは完成させることができました。もちろん完成まではまだまだ遠いのですが。

完成度で言えばまだ2割から3割。ここからまだ新規アクションや新ステージの実装など沢山やることがあります。できれば新キャラも出したい!!僕のモデリング能力次第ですが。

若干最適化が甘い状態なので、ちょっとビデオカードが載ってないと動作が厳しくなってきました。普段仕事で最適化作業ばっかりやってるのでここらへんは本気ださないと…もちろんまずはゲームを完成させることが目標ですが!



そんなこんなでそろそろ深夜バスに乗って東京に向かいます。

明日はぜひコミケの東"ケ"ブロックの27aのスペースでお会いしましょう!



オマケの新規立ち絵。表情やポーズの差分増やしたい。
20171227 ヴェル立ち絵