というわけで、2019年あけましておめでとうございます。

C95が既に2日前の出来事ですが、沢山の方に来ていただきありがとうございました!


正直なことを言うと今回は個人的に納得がいってない点も多く、次こそなんとかしなければならないという反省点ばかり残ってしまいました。時間がないということを言い訳にするのはよくないですね。日頃から作っておかないと良いものなんて出来ない。それでも手にとっていただいた方には本当に感謝です。

さて、年も明けてしまいましたので今年について。

去年は仕事に追われすぎて、個人では何も進捗がないという状態でした。このままではいけない。もちろん仕事を最優先にしますが、それでもやりたいことをやらなければ精神的にダメになってしまう。いえ、仕事も十分楽しいんですが、プライベートはまた別。

というわけでBlue Gunnerをなんとしても2019年に完成させるということを目標にします。このために計画をしっかりと立てなくてはならない。やりたいことは本当にいっぱいあるんです。まだまだこんなものじゃない。でも完成しなければ意味がない。

がんばります。2019年もどうぞよろしくお願いします。