歩き始めるより走り出せ

ゲーム会社から独立して、同人ゲームを作ってる人のブログ

カテゴリ: 雑記

というわけで、2019年あけましておめでとうございます。

C95が既に2日前の出来事ですが、沢山の方に来ていただきありがとうございました!


正直なことを言うと今回は個人的に納得がいってない点も多く、次こそなんとかしなければならないという反省点ばかり残ってしまいました。時間がないということを言い訳にするのはよくないですね。日頃から作っておかないと良いものなんて出来ない。それでも手にとっていただいた方には本当に感謝です。

続きを読む

どうもお久しぶりです。alweiです。

ここを見ている人はほとんどいないかと思いますが、コミックマーケット95にサークル参加予定です。スペースの場所は2日目の『東ツ11a』です。あとサークル名を"Indie-us"から"Blue Flyers"に変更しています。これから諸々整理していく予定です。

現在も制作中のゲーム、『Blue Gunner』のアップデートを考えていますが、本業との兼ね合いで進捗はとてもよくない状況です。出来ればこれまでと違った遊びを見せたいと思ってはいますが、どこまで実装できるかは全く予想できません。

少なくとも年内にもう一度記事を更新予定です。そこでC95当日の予定や進捗を公開する予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

どうもご無沙汰ぶりしております。

ここの更新頻度が下がってしまって申し訳ないです。最近輪にかけて仕事が忙しくなってしまったので、なかなか更新ネタもなく…

さて、表題の通り夏コミことC94についてですが、今回は2015年以降ずっと続けて当選し続けていたのが、ちょっと訳有りで当落してしまいました。

というわけで特に出すものは何もありません。が、当日は友人の まめお君 のスペース、
"西る-44b"にて、お手伝いしている予定です。何かあればそちらまでどうぞ。

ではではまた次回の更新で。

まずは冬コミ(C93)に来てくださった方、どうもありがとうございました。

Blue Gunner C93 体験版に関しては非常に好調で、今回は前回の1.5倍ほど持っていきましたが、あっという間に13時過ぎくらいには全てなくなってしまいました。


既刊となるFlyersも少量ですが、実は一番早くなくなってしまって持っていってよかったです。続きを読む

このページのトップヘ