歩き始めるより走り出せ

ゲーム会社から独立して、同人ゲームを作ってる人のブログ

カテゴリ: ゲーム開発

というわけでなんとか更新できるレベルのものになりました。

コミックマーケット95にサークル参加いたします。

まずは今回メインで持っていくBlue Gunner C95 Verについて。



前回のC93からのバージョンアップした体験版です。
続きを読む

今回もギリギリですが、Blue Gunner C93体験版のマスターアップが完了しました。
Webカタログの方も公開しています。

Indie-us C93 Webカタログ

あと今回は某おかず氏も委託で一緒に参加される予定です。

最後の最後で本当にギリギリですが、マスターバージョンのプレイ動画も公開しました。


続きを読む

もはやお馴染みとなりましたが、
コミックマーケット93の1日目に『東ケ27a』にてサークル参加します!


とりあえず今回もPVを作りましたので、どうぞ。



銃で様々なミッションをこなすギルドハンター、『ヴェル=スカイ』が主人公のお話。

続きを読む

今回、完全に事後となってしまいしたが、今年もデジゲー博に参加してきました。

デジゲー博 | 同人&インディーゲームオンリー展示・即売会

今回頒布はなしで、Blue Gunnerの試遊オンリーだったのですが、最初から最後まで盛況で、ほとんど試遊が途切れることはありませんでした!

これには非常に驚き。続きを読む

コミックマーケット92、おつかれさまでした。
今回もとても疲れましたがとても充実したコミケでした。

当日はこんな感じでやっておりました。


今回いつもよりもほんの少しだけ多く頒布物を持っていったつもりなんですが、なんと12時すぎには『Blue Gunner』は完売。13時過ぎには少量ですが、もっていった『Flyers』まで全てなくなりました…



いつものノリだと14時くらいから15時くらいまでは残っているんですが、今回は圧倒的に最速でしたね…次回以降はもっと数を増やしていきたいと思います。続きを読む

このページのトップヘ